スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

LINEクリエイターズスタンプ リジェクトについて

  • 2014/12/04(木) 18:11:37

リジェクトされると、1からの申請しなおしになる。
と言う事は、今まで放置され続けた2ヶ月間が無駄になり、さらに2ヶ月以上の放置が待っている事になる。

現在はスタンプを作る人が増え、その一方で放置される期間がどんどん長くなっている。
つまり、つい先日再申請したスタンプの放置期間は、最低でも2ヶ月以上になると言う事。
恐らく今だと3ヶ月くらい待つ事になると予測。

単純にこれから申請の人は、3ヶ月待ち~がデフォになるのかもしれない。
3ヶ月、4ヶ月、、、半年、、、、、1年、と放置されて行く事もなくはないだろう。

動きのあるスタンプが出始めているなか、 もうこの静止画クリエイターズスタンプは終わりが見えている気がする。

いつ来るかわからないが、動きのスタンプに切り替えて用意しておいた方が良いのかも。。。

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。